そして、ノーパンの答え(笑)

答えは明日♡

 

なーんて言いながら、数日経っちゃった(*/∀︎\*)イヤン

 

 

 

 

今日、3週間ぶりに東京に戻ってきたよ。

 

ルーシーです♡

 

 

 

上の子と3週間会わないとか、結構ハチャメチャやったな、わたし。

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日の「ルーシーがノーパンだったワケ」の答えです♡

 

 

クイズの内容はこちらでした↓

 

 

 

 

「きょうび、どこにでもパンツ売ってるのに、なぜルーシーは、ノーパンで伊勢神社巡りしたのか!?」

 

 

 

1  パンツ買いに行くこと自体、めんどくさかったから。

 

 

2  パンツがない!!と慌てたものの、そもそもなぜパンツを履かねばならないのか?

    その謎の思い込みに驚愕したから。

 

 

3  ノーパンで、伊勢巡りとか、絶対にネタになるやん!!思ったから。

 

 

4  お伊勢さんのエネルギーが入ってきやすそう!って思ったから。

 

 

5  パンツを忘れたことにも、必ず意味があるはずだ!!!と思ったから。

 

 

 

 

 

 

正解はね♡

 

 

 

 

 

ちくたくちくたく

 

 

 

 

 

ちくたっくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部でした(笑)

 

 

 

 

全部やろ!って回答もちらほらありましたな(笑)

 

 

みなさん、さすがw

 

 

 

 

 

 

ノーパンしゃぶしゃぶでのバイトではありませんでした、念のため(笑)

 

 

 

 

 

 

でね。

 

全部ね、正解なんやけどね、正解の1位を決めるとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

2番。

なぜパンツを履かねばならないのかという、謎の思い込みに驚愕したから(笑)

 

 

 

 

↑ なに、この驚愕っぷり(笑)と、自分で自分にウケたわけやねんけどねwww

 

 

 

 

 

 

わたしらってさ、思い込みの中で生きてるよね。

 

 

声紋分析でも出てくるけど、それは「クセとか習慣」やったりもして。

 

 

 

 

パンツを履くか履かないかは、また別問題かもしれんねんけど(笑)

 

 

 

 

 

でも、今回ね、パンツを履かないという選択をしたことで思ったん。

 

 

 

習慣としてないことで、出来そう!やってみたい!と思うことはやってみたらええなって(笑)

 

 

 

 

きっとね、パンツがカバンに入ってないからって、「ノーパンでお伊勢さん巡りして、1日過ごす」って選択肢がない人もおると思う(笑)

 

 

 

 

あはははははww

 

書いてて、自分でウケるけど(笑)

 

 

 

 

 

だけどね、あり得ないって思ってても、あり得ない状況が目の前に来たなら

 

 

「やってみる価値はあるんかもな(ノーパンでお伊勢さん巡りした方がええんかもな)」

という、選択肢の幅を新たに広げるの、ええもんやなって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アホの子ちゃうで!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

そう、今まで習慣としてやってこなかったけど

 

 

「当たり前」から外れた状況が来た時に

 

 

どれだけ、自分の選択肢の幅を広げられるか!!!!!!!

 

 

 

 

 

それをですね、今回パンツ忘れたことによって、新たに大切やなって認識したんですよ、ルーシーは(笑)

 

 

 

 

結構、ええこと言うてると思うねんけど・・・・・笑

 

 

 

 

 

パンチに欠けるにゃ(ฅ'ω'ฅ)

 

 

 

 

 

 

まあ、ええわ。

 

 

 

 

新しい自分に出会いたいなら!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ忘れろ!♡

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで♡

 

 

ほな♡

 

 

20161011211329.JPG