[源&ルーシーレポ]初っ端からランニング。

 

10月9日に開催された、源&ルーシーの

 

アロマ心理分析&声紋分析、楽しく和やかな空気の中、開催出来ました♡

 

 

 

まずは、早速ランニング王子(笑)

しょっぱなから脱いでたw

 

 

20161016154812.jpg

そして、厳選のスイーツを配給する王子(笑)

 

 

 

女子のスイーツに群がる様!!!!!(笑)

 

 

 

「わたし、ラズベリー!!!!」とかってね、

みんな初対面やのに、遠慮のえの字も知らなかったようで♡

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じでスタート切ったイベント。

 

 

 

今回も、みなさん、個性豊か♡

 

 

 

 

 

声からね、ほんまにいろんなことが分かるんですわ。

 

 

「わたしのこと、ちゃんと分かってよ!」って思っている気持ちとか。

 

 

「なんでもできちゃう」器用貧乏の性格悪い人とか(笑)

 

 

慈愛しかないような人とか(笑)

 

 

子育て真っ只中やと、ちょっとお疲れモードなところも分かる。

 

 

 

 

 

まあ、あんまり詳しくは書かないけどねw

 

 

 

 

 

カラダって器に、わたしたちの全部が詰まってるよね?

 

 

そのエネルギーは、声に乗って出てくるんやよ。

 

 

どんなに声を

高くしようが

低くしようが

あなたから出てくるその時のエネルギーは変わらない。

 

 

 

だからね、潜在意識(無意識)にあなたが持っている才能や願望が見えてくるの。

 

 

 

 

今、現時点であなたがどこにいるのか。

 

 

 

自分を知ることの出来るツールなんだわさ!

 

 

 

 

 

 

でね、源ちゃんのアロマ心理分析に移って。

 

 

2016101615494.jpg

ランニング王子ならぬ、ランニング講師。

ルーシー、まったく聞いてないw

 

 

 

 

 

いろんな香りを嗅いでくの〜〜〜〜♡

 

 

これもまた、みんなの反応がさーーー

 

おっさんなんか

女子なんか

分からん感じでおもろかったw

 

 

 

 

「くっさーーー!くっさーーーーー!!!!!!」

 

 

「あ、これは、ふりかけのゆかりの匂い♡」

 

 

「やっぱりあかんわ、これ!!!!!!!!くっさー!!!」

 

 

 

ゆーてね(笑)

 

 

 

 

触覚や味覚とかの五感って、

普通は思考を介するんやけど、

嗅覚だけは、ダイレクトに感覚へ。

 

 

その時にくっさー!!と感じる匂いなら、

今のあなたがどこに行き詰まってるのか。

みたいのが見えてくるんだわん。

 

 

 

 

詳細は、また来て(笑)

 

来たら分かるから(笑)

 

 

 

 

ちなみに、源ちゃんとルーシーが使ってるアロマは

違う会社のものやけど、メディカルアロマって言って、

医療でも使われるような高品質のものやから、安心してね〜〜♡

 

 

————————

 

 

今回も、色々と感じることあった。

 

 

 

わたしも含めてやけど、

 

みんな、ほんとに思い込みの中で生きてるんよね。

 

 

 

それ自体、全然悪いことじゃない。

 

 

 

今まで何十年と生きてきた中で、

 

いろんな環境の中にいて(家庭、学校、社会、結婚してからの家庭とか)

 

いろんな役割を担ってきて(子ども、友だち、部下、上司、ママ、嫁とか)

 

いろんな経験してきたよ。

 

 

 

 

そりゃー、トラウマの一つや二つ、

 

満たされない気持ち、感覚、

 

自己否定したくなったり、

 

 

 

ありまんがな♡♡

 

 

 

 

それって、全部

経験してきたからこそ分かること。

 

 

 

経験してきたから、それが嫌だとか、もっとやりたいって分かる。

 

 

経験してこなかったら、分からなかった。

 

 

そんな貴重な経験に、良いも悪いもない。

 

 

不必要な経験は、何一つなかったよ。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、停滞していて進めないと感じてたとしても

 

 

ちゃんとちゃんと進んでるから大丈夫。

 

 

 

 

 

イベントの中でもお話したけど

 

 

人生は、ビリヤードみたいなもの

ってルーシーは思ってる。

 

 

 

 

白い球を打った瞬間に、結末はもう決まってる。

 

 

「お前はもう死んでいる」。要らんて?w ⇦でもそういうこと。

 

 

 

 

 

わたしたちは、白い球がどう転がって、

 

どんな風に、他の色とりどりの球に当たって

 

どんな風に、球が落ちていくのか、または台の上に残るのかを

 

ハラハラしながら、楽しく見守るんだ。

 

 

 

人生って、そういうものやと思うのん。

 

 

 

わたしたちの白い球はもう打たれたよ。

 

 

 

このカラダの動きが止まるその時まで

 

 

どんな風に、わたしたちは転がって行くんだろう。

 

 

 

ハラハラ感じながら、楽しく、時に悩みながら、優しく見守って行けばいいのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

ノーガキ垂れるの飽きたって、昨日投稿したのに、早速ノーガキ垂れてるのは、わ・た・し♡笑

 

 

 

来てくれたみなさん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました♡

 

また、来てね♡

 

20161013115958.JPG